--.--.-- *--

愛がいっぱい。

2011.01.13 *Thu
年が明けてうにゃうにゃ(?)やっているうちに
もう13日になってしまいました。
早いものです・・・

ご挨拶が遅れましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、いきなりでございますが、
最近のお気に入りをご紹介。

ドリーン・バーチューのユニコーンオラクルカードです。

ユニコーンオラクルカード日本語版説明書付ユニコーンオラクルカード日本語版説明書付
(2006/04/21)
ドリーン バーチュー

商品詳細を見る


昨年アニマルヒーリングのセミナーを受けた時に
講師の方がドリーン・バーチューを尊敬されているらしく、
何回か異なるオラクルカードを引かせていただきました。

その時一番初めに使われたのがユニコーンのカードで
私が引いたのは
「Love ~あなたが求めている答は愛です」
というカードでした。
(ちなみに、次に別種類のカードを引いたときも
「Love」と書かれたカードでした・・・どんだけ~(古っ))

非常にシンプルなキーワードなのですが、
胸にズキュンときてしまいまして、もう
「はい、その通りでございますです。」
としか言い様がありませんでした。

44枚のカードを複数のアーティストが描いているので
中には正直好みではない絵柄(失礼!)もあるのですが、
「Love」のカードを大変気に入ってしまった私は
すぐに購入してしまったのでした。
(こういう時だけ行動が早い・・・)

で、
その後ちょこっとだけ
動物と愛について考えてみたのです。

昨年猫を2匹飼い始めてから、
今まで抱くことの無かった感情が
芽生えているのに気が付きました。

おそらくこれも一つの「愛」というものなのだろうなと。

もちろん今までにも
旦那さんに対する愛
親兄弟に対する愛
友人に対する愛
などなど・・・
が存在していたのですが、
それらとはまた別の愛だと思うのです。

動物(といっても私は「愛玩動物」しか知りませんが)と接していると、
彼らは本当に純粋な「愛の塊」なのだと感じます。

彼らは愛を求めているけれども、逆に私達に多くの愛を与えてくれる
そんな偉大な存在でもあります。

そう考えると、彼らをとても粗末には扱えません。
(「こんニャロメ!」と思うこともありますけどね^^;)

こんなに暖かく豊かな感情を教えてくれた
我が家の猫達に感謝。

そして彼らを我が家に招くべく、
怒涛の行動力(!)を発揮してくれた旦那さんにも感謝を。

こうして色々な愛を知り、受取り、
私自身多くの愛を拡げられるようになれたらいいなと
願っています。
(おっと、大きく出てしまったぜ。。。)


スポンサーサイト
CATEGORY : お気に入り

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

雅恵

Author:雅恵
・米国クリアサイト認定クレアボヤント
・米国スマリスエデュケーションセンター認定
 パワーストーンセラピスト
 メタフィジオセラピスト
・レイキヒーラー・ティーチャー

またの名を「キッチン侍」w



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

個人セッションのご案内 (0)
オーラリーディング (1)
オーラとチャクラのフルヒーリング (1)
レイキ (2)
クリスタルアキュパンクチャー&テラグラム (1)
メタフィジオセラピー (1)
おしらせ (14)
未分類 (26)
お気に入り (6)
プロフィール (0)
思うところ (10)



月別アーカイブ



最新トラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 雅+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
