--.--.-- *--

サイトをオープンいたしました。

2012.02.17 *Fri
本日よりサイトをオープンしました。

『エナジーワークス・雅』

これまでセッション内容のご紹介やご予約等は
当ブログで受け付けておりましたが、
今後は新しいサイトからお問い合わせ下さい。

また、ブログもお引っ越しといいますか
もうひとつのブログ』に一本化させていただきます。

今後は当ブログの更新はございませんので、
ご了承ください。

サイトオープンを記念しまして、
レイキアチューンメント以外の全てのセッションを
割引価格でご提供中です。

ヒーリングなどのエナジーワークが初めての方や
気になるセッション等がございましたら、
これを機会に是非お問い合わせ下さい。

まだまだ手探り状態ですが
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



CATEGORY : おしらせ

セッションのご感想いただきました☆

2012.01.28 *Sat
本日、こちらでセッションを受けてくださった
『にゃんまんさん』が御自身のブログに
ご感想を載せて下さいました~

にゃんまんさんのブログ『モグモグ トコトコ』

なななんと、セッションルームも公開されております。
(ホント、普通の民家でお恥ずかしいのですけど~)

だいたいこ~んな感じのところで
こーんな雰囲気でやるんだナ~と
お分かりいただけるかと。。。

にゃんまんさん、ありがとうございました!




CATEGORY : おしらせ

年末年始の雰囲気

2011.12.26 *Mon
今年もあとわずか。
12月の『雰囲気』、忘れていたわけではありませんが、
・・・ごめんなさい。(必殺!平謝り。)

では色々と忙しいので、ちゃっちゃと
『年末年始の雰囲気』いきますね。(必殺!開き直り。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はタロットの一枚引き。
出てきたカードは『皇帝』でした。


これまでの固定観念を無くし
個々の生き方が重要視される世の中となりそうです。

この「動き」は前々からありましたが
今後はより一層その流れが加速されていきます。

これまで培ってきた物事が実を結び、
現実化が進むでしょう。

個々の生き方を重視するというのは
個々が好き勝手やればよいという事ではありません。

逆に一人一人がしっかりと
地に足をつけて生きていくことが必要とされます。

今までは大きな一つの世界の中に個がありましたが、
これからは成熟した個が集まって
また新しい世界を築いていきます。

地に足をつけるには、普段の生活の中で
起こった出来事や他人の行動・言動に振り回されずに
淡々と己の道を進んでいくことです。

他人があなたに期待することを優先していては
いつまでたっても、自分自身の人生を歩むことはできません。

あなたはそのままで完璧な存在です。

他人の評価を気にするのではなく、
自分で自分の力を信じて、前に進んでください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリスマス頃からガラッと雰囲気が変わり、
宇宙が本気モードになったように感じます。

カードや瞑想の中で情報を読み取りながら、
実は自分でもまだ(?)な部分もあったりするのですが、
もしこのブログをお読みになって、何か別のことを読み取ったり
感じることがあったりした方は、ぜひ教えていただきたいと思います。

もちろんご感想もお受付しています。

でもダメダシは打たれ弱いので勘弁です。orz
(己の道、信じろや~



CATEGORY : 思うところ

冬の特別メニュー

2011.12.02 *Fri
本日は冬の二大企画のお知らせです。(オオゲサ^^;)

12月4日(日)から来年1月9日(月)までの期間限定で
下記の特別メニューを実施いたします。

【大掃除企画】

「今年の汚れ、今年のうちに」
ということで、

オーラとチャクラのフルヒーリング(60分)
通常8000円のところ、5000円でお受付いたします。

オーラやチャクラに蓄積した不要なエネルギーを取り除き、
本来のエネルギーの流れを取り戻します。
直接お体に触れることはありません。
ヒーリングを行いながら、その時に得た情報もお伝えします。
(ご質問に対するリーディングは行いません。)


【巣篭もり企画】

「この寒い時期に外になんか出たくないわい。」
という方にオススメ。(私のことか!?)

タロット・リーディング
ご質問1件につき3000円

こちらはメールのみの受付になります。
事前にお振込が必要です。


どちらも通常より気楽に試していただけるセッションだと思います。
自分も周囲もスッキリさせて
気持ちよく新年を迎えられるといいですね。

ああ、私も大掃除しなきゃ・・・orz


~年末年始のお知らせ~

12月30日から1月3日まではお休みをいただきます。
メールの受付は可能ですが、返信は1月4日以降になりますので
ご了承下さい。



CATEGORY : おしらせ

ウキウキ・ワクワクしてますか?

2011.11.25 *Fri
久しぶりに石を入手。
ルチルクオーツを3つも・・・
(お買い得だったもので、つい~

画像 228

陽の光に照らすと、キラキラ輝いてとってもキレイ。
同じルチルでも三者三様、表情が違います。
この子達とも、これからじっくり対話して仲良くなろう。ぐへへ(怪。

キレイなものを眺めているとテンション上がります。
あとは、美味しいものを食べている時も!

ウキウキワクワクってとっても大事。
それが足らないと、エネルギーがどよ~んと重くなります。

あんまり重くなると、ごく身近にある美しいものや
楽しいことにも気付けなくなるんですよね。
(もったいない。そしておそろしい・・・

皆さんはどんな時にな気分になりますか?
そしてそれは足りてますか?

もし最近、そんな楽しい気持ちになっていなかったとしたら、
是非ご自分のためにをプレゼントしてあげてください。



CATEGORY : 思うところ

プロフィール

雅恵

Author:雅恵
・米国クリアサイト認定クレアボヤント
・米国スマリスエデュケーションセンター認定
 パワーストーンセラピスト
 メタフィジオセラピスト
・レイキヒーラー・ティーチャー

またの名を「キッチン侍」w



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

個人セッションのご案内 (0)
オーラリーディング (1)
オーラとチャクラのフルヒーリング (1)
レイキ (2)
クリスタルアキュパンクチャー&テラグラム (1)
メタフィジオセラピー (1)
おしらせ (14)
未分類 (26)
お気に入り (6)
プロフィール (0)
思うところ (10)



月別アーカイブ



最新トラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 雅+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
